名古屋市中村区で納得のいく効果を実感したいなら渡辺接骨院へ!

渡辺接骨院


無料体験治療の実施

事故治療に自信あり!

ムチ打ち症の治療は、急性症状が消失した後なるべく早期に、筋肉の柔軟性や関節の可動域改善に努めなければなりません。
病院での診断後、投薬とシップのみでなかなか症状の改善が見られない場合、手技治療や運動療法など直接患部へのアプローチが必要であると考えます。
当院ではムチ打ち症状に対しての治療に自信があります!

 
自信その①・・・長年の経験と実績
開業以来多くのムチ打ち患者様を治療してきました。交通事故患者様に限らずスポーツで痛めた学生さんやママさんバレーの婦人。みなさん期間の差こそあれ全快で社会(現場)復帰をされております。

自信その②・・・手技へのこだわり
 m-keibu1.jpgm-keibu.jpg
頸椎を支える多くの筋肉(首・肩関節の動きとしくみより)

ムチ打ち症は、筋肉の緊張が大きな原因となっているケースが多くあります。
その筋肉弛緩に絶大の効果を発揮するのが横山式筋二療法なのです。損傷の程度により、繰り返し頻度の高い治療を要する方や全身調整の必要な場合もあります。
状況に応じて一時間治療も組み入れて最善の効果をお約束いたします。

自信その③・・・経験者だからわかる
私自身スポーツを長年経験してきました。その間、手指・肋骨の骨折、肘・肩の脱臼、打撲捻挫は数知れず。
スポーツ現役時代は、治療しながらの練習はあたりまえで、上半身のケガであれば腕をつった状態でランニングしたりスクワットや下半身の柔軟体操など日常的にこなしていました。

だからこそ分かるのです。その患者さんの状態であれば「ここまでの負担ならば大丈夫。」
「このくらいの自宅リハビリがとても有効だろう。」など個人個人に合わせたアドバイスを的確に指導させていただきます。

自信その④・・・無料体験の実施
事故によるムチ打ち症で苦しんで見える方、治療中であるが思うようにな改善がなくお悩みの方に限り無料で体験治療を受け付けます。

お電話で予約をしてからお越しください。本当に凝り固まった筋肉がゆるむのか、痛みが瞬時に無くなるかを体験していただきます!
事実を実感していただきましたら、継続治療をさせていただき完全治癒へのご協力をさせていただけたら幸いです。

渡辺接骨院のご案内

住      所:
愛知県名古屋市中村区向島町4丁目19-1
アクセス:
地下鉄東山線 中村公園または岩塚から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
052-411-3049
営業時間:
平日
9:00~12:00/15:00~20:00
土曜
8:30~12:00

水曜日は実費治療(完全予約制)
定休日:
日曜・祝祭日・土曜日午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ