名古屋市中村区で納得のいく効果を実感したいなら渡辺接骨院へ!

渡辺接骨院


水曜日は完全予約制

毎週水曜日は予約制でお一人ずつしっかりと全身調整しながら治療を行っています。一回の治療時間は50分から1時間です。それでは、自費治療についてご説明いたします。

6年前に始めましたこの自費治療も、今では多くの方にご利用いただけるようになりました。当院では保険治療を基盤として、患者様の負傷か所を治療してきました。接骨院で使用する際の保険制度では、多くの制約が伴います。当然痛い所すべてに対して施術が出来ないことが多く、さらには期間もずーっと継続して治療することはできません。そういった制約の中で、患者様の訴えに対してご期待に沿う結果が出せないケースも多くあるのが事実であります。

14年ほど前から横山式筋二点療法を学び、この治療法を中心に日々研鑽してきました。患者様の状態をもっと改善したい!もっともっと学んだ治療術の効果を発揮したい!そういった思いから自費治療を始めました。

自費治療についてもう一言お伝えしたいことがあります。患者さんの状態をお聞きしながら腰痛、肩こり、ひざ痛、しびれなど様々な症状に対して、治療していきます。全身をチェックしながら調整をしていきますが、すべての症状または痛みがいっぺんに消失するものではありません。

具体的な例で申し上げますと、痛い個所がいくつもある場合、その中でも一番痛い(困っている)所を集中的にアプローチしていきます。そうすることで2番目・3番目の痛みが半減したり、激減するのです。そして直接触ることなく半減した2・3番目の痛みを消すと、初めにアプローチした1番痛かった所の残った痛みが消失するといったシーソー現象がみられます。全身調整の意味がすべてを正常にしてしまうということではないことをご理解いただきたいと思います。

何か月、何年も動かなかった肩を一回の治療で正常にしてしまうような奇跡は起こせません。変形してしまった骨や関節を元に戻すこともできません。しかしどこへ行っても治らなかった痛みが、痛くて眠れなかった症状がなくなっている事実がここにあります。

苦しまれている方々には、ぜひ一度体験していただきたいと思います。そして本当に変化することを実感していただきたいです。

渡辺接骨院のご案内

住      所:
愛知県名古屋市中村区向島町4丁目19-1
アクセス:
地下鉄東山線 中村公園または岩塚から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
052-411-3049
営業時間:
平日
9:00~12:00/15:00~20:00
土曜
8:30~12:00

水曜日は実費治療(完全予約制)
定休日:
日曜・祝祭日・土曜日午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ