名古屋市中村区で納得のいく効果を実感したいなら渡辺接骨院へ!

渡辺接骨院


交通事故で首を痛め

A・Sさん クラシックバレエ講師 31歳

今回、交通事故で首を痛めたため、子供の頃から捻挫や筋違えでお世話になっていたこちらの接骨院に通わせて頂きました。
いろいろな人から、交通事故のむち打ち症は改善がなかなか難しいと聞いていたのですが、1か月半程通わせて頂いた所、初めは左に少ししか倒せなかった首が今では左右差なく動かせるようになり、寝違えた時のような筋のビリビリ感も感じられなくなりました。
治療・リハビリに痛みは無く、マッサージとも違うのですが、筋の張った痛みのある部分を確認した後その筋肉をほぐす箇所を刺激するとさっきまで痛かったはずの筋の痛みが少しずつ和らいでいくというものです。体を動かす仕事をしているので通い始めた当初はどうなる事かと思っていましたが、今では何の支障もなく働くことができとても感謝しています。
平日9時からと夜8時までと診療時間も長く、土曜日も診て頂けるので仕事を休むことなく通うことができとても助かりました。
ありがとうございました。

渡辺接骨院のご案内

住      所:
愛知県名古屋市中村区向島町4丁目19-1
アクセス:
地下鉄東山線 中村公園または岩塚から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
052-411-3049
営業時間:
平日
9:00~12:00/15:00~20:00
土曜
8:30~12:00

水曜日は実費治療(完全予約制)
定休日:
日曜・祝祭日・土曜日午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ