名古屋市中村区で納得のいく効果を実感したいなら渡辺接骨院へ!

渡辺接骨院


ハイキングも出来るよう、春を楽しみに!

S・I様  74歳 中村区向島町在住

H26年、5月戸隠高原の自然園の木道を歩いていて、急にスピードが出て100mを走る勢いで手足が動き“何だ、こりゃ!”と何が起きたのか自分でも判らず目前の木につかまり止まりました。

登山靴の裏がめくれていたので、それに引っかかったのではないかと思っています。止まった時左足で踏ん張ったのか痛くて、6月に近くの外科で受診しました。レントゲンの結果、異状なしと湿布薬を処方されました。

7月家を出て、すぐ痛くて一歩も踏み出せない状態になり、又日赤病院へ受診しました。同じ結果でした。湿布薬を続けましたが、友達が「その歩き方はマッサージへ行ったほうが良い」と助言してくれて、近くの渡辺接骨院を紹介してくれました。その間4か月が過ぎていました。

先生や看護婦さんは自然体で、患者さんとの接し方に暖かさを感じました。その当時は左ひざが痛くて、近くの買い物さえ恐怖感がありました。正座もできませんでした。

筋二点療法で体をほぐし、不思議なことに“一歩 一歩(?)”と痛みがなくなり普通に歩けるようになってきました。
普通に歩ける事がどんなにありがたい事かと、嬉しく感謝しました。まだ正座はできません。

中断していたハイキングも出来るようにと、自身でも訓練をして先生の助けに頼りながら春を楽しみにしている次第です。

渡辺接骨院のご案内

住      所:
愛知県名古屋市中村区向島町4丁目19-1
アクセス:
地下鉄東山線 中村公園または岩塚から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
052-411-3049
営業時間:
平日
9:00~12:00/15:00~20:00
土曜
8:30~12:00

水曜日は実費治療(完全予約制)
定休日:
日曜・祝祭日・土曜日午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ