名古屋市中村区で納得のいく効果を実感したいなら渡辺接骨院へ!

渡辺接骨院


初フルマラソン完走したよ!

会社員 A・Mさん

初めてのフルマラソン完走を目標に夏ごろからトレーニングを始めました。
順調にトレーニングを行い、力試しで走った〝ハーフマラソン”完走後
これまでなかった膝の痛みを感じるようになりました。

その時は筋肉痛もあり、数日経てば良くなると思っていましたが
回復せず、痛みと不安だけが残っていました。

そんな時職場の人に相談してみたところ、わたなべ接骨院さんを紹介されました。
フルマラソン当日まであと1か月という、時間もない中とても丁寧に対応して頂きました。

短期集中で通い、ヒザだけでなく足・全身とマッサージをはじめとした治療をして頂きました。
あちこち押され、相当痛かったですが、通うにつれて痛みや不安はとても和らぎました。

[絶対無理だ!」とも言われていましたが、ここまでのトレーニングと
治療の力を信じて当日を迎えました。

そして結果は、無事フルマラソン完走!!!
完走した次の日に、報告をしたところ先生方も「おめでとう」と
喜んでくださり、本当に嬉しかったです。

完走できたのは間違いなく、先生のおかげです。
アットホームな渡辺接骨院さんが大好きです。
本当に有難うございました。

渡辺接骨院のご案内

住      所:
愛知県名古屋市中村区向島町4丁目19-1
アクセス:
地下鉄東山線 中村公園または岩塚から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
052-411-3049
営業時間:
平日
9:00~12:00/15:00~20:00
土曜
8:30~12:00

水曜日は実費治療(完全予約制)
定休日:
日曜・祝祭日・土曜日午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ